スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
スポンサードリンク | - |permalink

最新のお知らせ。

 

【重要】

2023年1月から、料金を改定させいただきます。

平日6名以上 280円/1人 → 300円/1人

その他の変更はございません。

 

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

【おしらせ】

最新情報はFacebookページでご確認ください!

マスク着用、足袋等上履き着用のお願いなどがありますので、ご了承ください。

なお、初めての方も受付をいたしますが、対応がリモートなので、詳細な説明ができかねる場合があります。

※スピーカーの貸し出しがある場合は、準備の関係で前日までにお知らせください。

 

 

Facebookのメッセージが通知されなくて、お返事が遅い場合があります。

お急ぎの場合はは、LINEでお問い合わせください。

 

 

 

肉球重要なお願い

 

駐車場は、当建物の前だけです。
道を挟んで向かいの駐車場(コインパーキングではない場所)や、千種豊月様の駐車場などへの駐車は、【【絶対に】】おやめください。

殆どの方はマナーをお守りいただいているのですが、スタジオ以外の駐車道に大幅にはみ出るような駐車、外での大声の会話、道へのゴミ捨てなど、マナーが守られないとご近所に迷惑がかかり、運営がしづらくなってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コインパーキングは、スタジオ斜向かいの名鉄協商、内山公園付近、などにありますので、ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

肉球忘れ物にご注意ください!!

ご連絡がない場合、もしくは取りに来られない場合、一定期間の後に処分いたしますのでご了承ください。

 

肉球LINE始めました!詳しくはこちら
☆メッセージをいただけましたら、お友達登録させていただきます。


※空き状況は変更になることがあります。
雪でも台風でも、大概の場合は開けます。お気を付けてお越しください。



総合案内(アクセス、時間、料金等)、お問合せはこちらからお進みください!


こちらのカレンダーをご確認ください。

 

・空欄は、仮予約の入っていることがあります。
・予約状況は変動することがあり、前日に空く場合もあります。
・当日のご予約は、承れない場合もございます。
・和太鼓(または大音量の打楽器やエレキベース等)以外のご利用は、21時以降も可能ですので、お問合せください。



◇◆◇教室関係のお知らせ◇◆◇

【山口流篠笛教室】

ただいま中止しております!!

 

詳細はこちらをご覧ください。

流派といっても堅苦しいことはナシ!気軽に笛とふれ合えるのが最大の特徴です。
未経験者さんも大歓迎!月に一度の開催です。
音の出ない人は、まず音の出し方から、曲も吹きつつ基礎をしっかりと。
それぞれ自分のペースで、童謡など簡単な練習曲から始めます。
笛が吹けるようになったらなぁという手軽な趣味にも、お囃子以外にしっとりした曲を吹いてみたいという方にも!

毎月第3金曜日18時半から20時半まで(グループレッスン2時間)

【スタジオ主催以外の定例教室】
定例開催でシロクマスタジオを会場としてご利用いただいている教室のご紹介です。
生徒さん募集中です。
※定員満了のところもありますので、詳細は各主催者様にお問い合わせください。

Facebookで動画を紹介しています!!教室への参加を検討されている方は是非ご覧ください!

和太鼓教室 「飛楽」(毎週水曜日、他 / 講師:飛楽 岩岡まなみ 氏 )
山田純平 和太鼓教室(第1金曜日 / 講師:山田純平 氏 )
東海太鼓センター 「あうん」(原則第1・第2・第3土曜日 / 講師:東海太鼓センター 三門祐輝 氏 )

※日程は変更になることがあります。詳細は各講師にお問い合わせください。

-------------------------------------------------------------

◇◆◇その他のお知らせ◇◆◇

 ご確認ください!! 
こちらからの返信メールが、エラーで戻ってくるケースが増えております。
返信先アドレスはお間違えのないようご確認をお願いいたします。
また、迷惑メールボックスに分類されていないかもご確認ください。

メッセージを送ったのに返信がこない、という場合は、info■ib-st.net (■=アットマークです)もしくは、シロクマスタジオFacebookページのメッセージから再度ご連絡いただけましたら幸いです。
エラーで戻ってこない場合は、届いているかどうか確認ができませんので、もし届いていない場合は、再度フォームから返信が届かない旨をご連絡いただけましたら、当ブログ内でご案内いたします。
LINEでのお問い合わせ、ご予約も可能です。


 お願い!! 
駐車場はお静かにお願いします!(特に夜間)
駐車場につきましてお願い

スタジオドアの開閉時にご注意ください(重要)
◎ドアは、音を立てないようにそっと閉めてください(勢いをつけて閉めないように!!ゆっくり、押さえるという感じでしめます。)
◎ドアレバーは水平にしたまま閉めてください(下がっているとストッパーがぶつかります)。
◎中で音を出している時にやむを得ず開ける時は、一枚ずつ(必ず片方は閉まっているように)あけてください。
◎ドアは開け放たないでください。ドアの破損や、床が剥がれたり、鏡が割れたり、棚が壊れたりした場合は修繕費および、運営に関わる被害額を全額ご負担いただきます。お気をつけくださいませ。
◎ドアは重たく、挟まれると大怪我につながり大変危険です。特に子どもさんが触ったり遊んだりしないように、ご注意ください。
※ドアの閉め方はこの記事の最後の方をご覧ください。

☆吸音パネルについて(重要)
◎吸音パネルは、負荷がかかると外れます!大変危険ですので、もたれたりお手を触れたりされませんよう、お願い申し上げます。

☆20分以上のご利用で1時間分の料金が発生いたしますが、予約より20分前、また20分すぎまで音出し可能というわけではありませんので、お時間厳守で、お願いいたします。
 

スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | お知らせ |permalink
1/647PAGES | >> |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
【お問い合せ&お申込み】
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
こちらの【メールフォーム】からお送りください。
フォームが表示されない場合は、に、ご希望日時、お名前、人数、ご用途を直接ご連絡ください。
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH