<< がんばってます。 | top | 総合案内所。 >>

室内のご紹介

ドアから入って左手です。
鏡が3つ。
床の奥行きは約4mありますが、壁に吸音パネルがあるので、一番狭いところで約3.8mになります。
天井までは270cmです。


冷暖房完備。節電にご協力お願い致します。


ドアから入って右手です。鏡は2つ。
長辺は約9mありますが、声は隅々まで届きます。


2012年6月、入って右手に鏡が増えました。スタジオ全体が見渡せます。


2012年12月、デジタルピアノ(KORG LP350)が入りました。
詳しくはこちら。


100インチのスクリーンも貸出可能です。
ビデオ鑑賞会や、極めて静かなセミナールームとしてもご利用いただけます。
※プロジェクターはありません。
IMG_5130.jpg

椅子が30個に増えました。(2014.4)

並べるとこんな感じになります。(写真はシロクマライブの様子です)
部屋の半分くらいは使えますので、ちょっとした発表会やミニライブなどができます。
ちょっと発表の場が欲しいんだけど、高いライブハウス借りるほどでもないのよね・・・という時にご利用いただけます。

※横方向に激しく動き回るライブには向きません。
※料金はチケットありの場合でも、普通のレンタル料と同じですが、ピアノ等備品を外に出す場合、1時間分の追加料金となります。また、PA、マイク、ピアノご利用の場合は、各使用料(200円〜500円)がかかります。
※床や壁に傷・汚がないよう、充分にお気をつけください!!
※全面禁煙、食べ物・アルコールの持ち込みは禁止です!
※椅子の配置変更、受付、もぎり等は原則としてご利用団体様のほうでおねがいいたします。
※その他、物販等のご要望がありましたら、ご相談ください。


ドアは2重になっております。
ドアとドアの間に、人が1人入れる分ぐらいのスペースがあります。
中で音を出しているときは、片方ずつ開け、必ず1枚は閉まっている状態で入退出してください。



狭いですが、更衣室兼手洗い場もあります。



お手洗いもあります。



スタジオドアの閉め方

1、ハンドルは水平のまま押していきます。



2、ゆっくりと、止まるまで閉めていきます。
(ゆっくり開閉の「ゆっくり」は、この部分)
最後は閉めるというより、押さえつける、という感じです。




3、止まったらドアを押さえたまま、ハンドルを赤い印のところまで下げてロックしてください。



開ける時は、ハンドルを水平にするだけで開きます。
 特に内側は鏡に当たると割れる可能性があり、危険なので勢いをつけて開け放さないでください。


ご注意!!
普通のドアのようなラッチとラッチ受がありません。
ハンドルでロックしないとドアは閉まりませんので、勢いつけて閉めないよう、お願いいたします!
また、ドアが止まるまで、必ずハンドルが水平の状態をキープするようにしてください。
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | ご案内 |permalink

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
お問い合せ&お申込み
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
Powered by NINJA TOOLS
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH