<< 白い熊の季節。 | top | クマスマス。 >>

ピアノが入りました!

お待たせいたしました!
待望のピアノが入りました。
時々動かさないといけないので、アップライトじゃなくてデジタルピアノです。

機種はKORG LP350


蓋を閉めると机みたいですが、上に物を置かないでくださいませ。
また、キーカバーは、絶対に押さえつけて閉めないでください。
蓋を閉めると途中で重くなり、そこで手を離すと自動で閉まります

ペダルは、ダンパー、ソフト、ソステヌートの三本。


鍵盤の重さが一応変えられます。
詳しいことは説明書を置いておきますので、ご利用時にご覧ください。

金額は、PAと同額となります。
同時にPA+マイクを値下げします。

これで、ご利用の幅も広がるかとおもいます。

椅子は丸いすをお使いください。
オプション椅子の一番低い位置と、同じ高さです。

ピアノを使わない時は、壁にぴったりくっつけてあり、半分くらい吸音パネルの下に収まりますので、狭くなってすごく邪魔!ということはないです。
丸椅子とほぼ同じ奥行きです。
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | おしらせっぽいこと |permalink

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
【お問い合せ&お申込み】
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
こちらの【メールフォーム】からお送りください。
フォームが表示されない場合は、に、ご希望日時、お名前、人数、ご用途を直接ご連絡ください。
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH