<< スクリーンはじめました。 | top | しめしまる。 >>

楽しみだった舞台を観に行って、超満喫してきた。

中学生の頃、映画『サウンドオブミュージック』を、ビデオテープの画像がおかしくなるほど何十回も見ました。

きっかけは、『フルートフェスティバルin滋賀』のテーマがサウンドオブミュージックで、楽曲を吹いたこと。
フルフェスの記憶はあんまり残ってないですが・・・。
とにかく、どんな話なのかを知りたくて、見てみたのがはじまりです。

そういえば、何年か前にはTVで吹き替え版の映画やってましたね。
カカシ先生の声で。


そしてそして、雨のなか新名古屋ミュージカル劇場〜!
IMG_5094.jpg

オペラ座の怪人以来です。わくわく。
前回2階が結構怖かったので、今度は1階席にしました。

舞台装置の迫力に見入った。
ドイツ兵が急に目の前に現れてびびった。

歌と銃。
あれは映画では感じなかった「怖さ」でした。

四季だから観に行ったというより、サウンドオブミュージックだから観に行ったんですが、でもさすが四季。
映画と比べちゃうとアレコレ思うことはあるのだけど、行ってよかったです、いやホントに。

カーテンコールでマックスおじさんが、手を振ってくれたし!


物販も満喫してきました。

くまの正体です。
IMG_5096.jpg
マリアベア。「例の服」を着ています。
普通にかわいい。
後ろのギターが図らずも良い感じに写ってます(笑

あとは、サントラ英語版。(とクリアファイル)
IMG_5095.jpg
どっちかというと、クマよりこちらの方が衝動買いです。
映画ではカットされている「How Can Love Survive ? 」「No Way to Stop It」が入ってます。

「あ、そういえばこれ好きなんだった」って思い出したような感覚でした。


中学のたぶん同じ頃、ウエストサイドストーリーにもなぜかはまりまくってて、これも何十回とみてたんですけど、見たきっかけを全く覚えてません。

マリア繋がりかなぁ。いや、そこはたまたまだけど
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | おんがくっぽいはなし |permalink

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
お問い合せ&お申込み
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
Powered by NINJA TOOLS
フォームが表示されない場合は、に、ご希望日時、お名前、人数、ご用途を直接ご連絡ください。
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH