<< 【募集締め切りました】「篠笛教室」のお知らせ(毎月第3金曜日)。 | top |

今週のお知らせ。

肉球2018年1月から第2第4金曜の夜が空きますnew

金曜の夜は希望も多いので、ご希望の方はおはやめにお申し込みください。

定期でのご予約も可能です。

 

肉球重要なお願いnew

千種豊月さんの駐車場には、絶対に駐車なさらないように、お願い申し上げます。

コインパーキングは、目の前の名鉄協商、サークルK(コメダ)横の名鉄協商、内山公園付近、少し離れますが、ヤマダ電機のところにありますので、そちらをご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

肉球ハルコギさんのこぎんざしグッズにストールピンが加わりました!new

☆冬にぴったりストールピン。こぎんざしヘアピンは400円とリーズナブル!!ちょっとしたプレゼントにも最適です♪


肉球LINE始めました!詳しくはこちらのエントリーをご覧ください
☆メッセージをいただけましたら、お友達登録させていただきます。


※空き状況は変更になることがあります!直前に空きになる場合もございますので、ご確認くださいませ!
雪でも台風でも、大概の場合は開けます。お気を付けてお越しください。
携帯電話アドレスでご連絡いただいた方には、携帯アドレスからご返信をお送りしております!



総合案内(アクセス、時間、料金等)、お問合せはこちらからお進みください!


こちらのカレンダーをご確認ください。

 

・仮予約の入っている日がありますので、ご予約はお早めにどうぞ。
・予約状況は変動することがあり、前日に空く場合もあります。
・当日のご予約は、承れない場合もございます。
・和太鼓(または大音量の打楽器やエレキベース等)以外のご利用は、21時以降も可能ですので、お問合せください。



◇◆◇教室関係のお知らせ◇◆◇

【山口流篠笛教室】定員になったため募集は締め切りました

詳細はこちらをご覧ください。

流派といっても堅苦しいことはナシ!気軽に笛とふれ合えるのが最大の特徴です。
未経験者さんも大歓迎!月に一度の開催です。
音の出ない人は、まず音の出し方から、曲も吹きつつ基礎をしっかりと。
それぞれ自分のペースで、童謡など簡単な練習曲から始めます。
笛が吹けるようになったらなぁという手軽な趣味にも、曲のバリエーションを拡げたいという方にも。

【スタジオ主催以外の定例教室】
定例開催でシロクマスタジオを会場としてご利用いただいている教室のご紹介です。
生徒さん募集中です。
※定員満了のところもありますので、詳細は各主催者様にお問い合わせください。

和太鼓教室 「飛楽」(毎週水曜日 / 講師:飛楽 岩岡まなみ 氏 )
山田純平 和太鼓教室(第1金曜日 / 講師:山田純平 氏 )
東海太鼓センター 「しろがねぐみ」(第2,第4金曜日 / 講師:東海太鼓センター 三門祐輝 氏 )
東海太鼓センター 「あうん」(第2・第4土曜日 / 講師:東海太鼓センター 三門祐輝 氏 )

※和太鼓以外でも、定例開催の教室のご紹介を、随時させていただきます。
※日程は変更になることがあります。詳細は各講師にお問い合わせください。

-------------------------------------------------------------

◇◆◇その他のお知らせ◇◆◇

 ご確認ください!! 
こちらからの返信メールが、エラーで戻ってくるケースが増えております。
返信先アドレスはお間違えのないようご確認をお願いいたします。
また、迷惑メールボックスに分類されていないかもご確認ください。

メッセージを送ったのに返信がこない、という場合は、info■ib-st.net (■=アットマークです)もしくは、シロクマスタジオFacebookページのメッセージから再度ご連絡いただけましたら幸いです。
エラーで戻ってこない場合は、届いているかどうか確認ができませんので、もし届いていない場合は、再度フォームから返信が届かない旨をご連絡いただけましたら、当ブログ内でご案内いたします。
携帯電話アドレスでご連絡いただいた方には、携帯電話から返信するようにしております。
LINEでのご予約も可能です。(既読までに時間がかかる場合があります)


 お願い!! 
駐車場はお静かにお願いします!(特に夜間)
駐車場につきましてお願い

スタジオドアの開閉時にご注意ください(重要)
◎ドアは、音を立てないようにそっと閉めてください(勢いをつけて閉めないように!!ゆっくり、押さえるという感じでしめます。)
◎ドアレバーは水平にしたまま閉めてください(下がっているとストッパーがぶつかります)。
◎中で音を出している時にやむを得ず開ける時は、一枚ずつ(必ず片方は閉まっているように)あけてください。
◎ドアは開け放たないでください。ドアの破損や、床が剥がれたり、鏡が割れたり、棚が壊れたりした場合は修繕費および、運営に関わる被害額を全額ご負担いただきます。お気をつけくださいませ。
◎ドアは重たく、挟まれると大怪我につながり大変危険です。特に子どもさんが触ったり遊んだりしないように、ご注意ください。
※ドアの閉め方はこの記事の最後の方をご覧ください。

☆吸音パネルについて(重要)
◎吸音パネルは、負荷がかかると外れます!大変危険ですので、もたれたりお手を触れたりされませんよう、お願い申し上げます。

☆20分以上のご利用で1時間分の料金が発生いたしますが、予約より20分前、また20分すぎまで音出し可能というわけではありませんので、お時間厳守で、お願いいたします。

 お忘れ物にご注意ください!! 
ご連絡がない場合、もしくは取りに来られない場合、一定期間の後に処分いたしますのでご了承ください。
バチ、傘、タオル類のお忘れ物が多いですが、携帯電話、カギ等、貴重品のお忘れ物には特にご注意ください!!

スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | お知らせ |permalink

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
お問い合せ&お申込み
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
Powered by NINJA TOOLS
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH