<< 冬のイベントいろいろ。 | top | 篠笛教室を開催しております。けどフルートの思い出話。 >>

アイリッシュフルートのコンサートに行ってきました。

本日は、のほほんとマネ日記です。

先日、文化の日、予約も無かったのでアイリッシュフルートのコンサートに行ってきました。

hatao&namiさんといいます。
お客さん10名程度の小さなコンサートでした、特にお知り合いというわけではありません。

場所は東区のcanna家具店さん。
スタジオから自転車でちゃりちゃり〜と行ける場所です。

室内こんなかんじ。


トイデジで撮ってみました。
暗く撮れたと思うでしょ?室内、暗かったのです。
肖像権とかアレかもしれないので、楽器だけ。

家具やさんなので、すごくいい机があったり。
かんなさんという方も、係の方もとても親切だったのですが、なにぶん毎度こういうのって所在どころがなくて、まわりはみんなペアか演奏者の知り合いばっかりで、ヒマ時間が手持ち無沙汰です(^^;;

1stアルバムの曲と、そうじゃない曲と織り交ぜて、2時間くらいのコンサートでした。
浜松コンサートではエンヤとかもされたそうなのですが、ちょっと聴いてみたかった。
使った笛12本!(だったかな)
やっぱライブはいいですなぁ。

終わってから座談会もあったのですが、暗くなったし寒くなったし、お腹がすいて胃が痛くなってきたので、欠席して帰りました。

とりあえずCD購入。シャレオツなジャケット。
時々、仕事のBGMで流しております。
そこはかとなく、無印の雰囲気になります。

 
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | マネにっき |permalink

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
お問い合せ&お申込み
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
Powered by NINJA TOOLS
フォームが表示されない場合は、に、ご希望日時、お名前、人数、ご用途を直接ご連絡ください。
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH