<< 師匠と兄弟子に会ってきました。 | top | 皮が破れました。 >>

大観覧車にのってきました。

11月のはじめごろ。
スタジオ予約もなかったので、モリコロパークに行ってきました。
「大観覧車にのりたい」というわたくしのリクエストに付き合ってくれた、友達と友達のこどもさん二人。

万博のときにたぶん乗ったと思うんですけど

「とりあえず観覧車の中でパビリオンどこに行くか決めよう」←例によって雨が降る寸前だったような

という方針で乗ったので、イマイチ記憶がありません。

そんなわけで観覧車にのりたかったわたし。
午前中は太極拳にいき、私だけお昼を食べずに合流しました。
子ども達から「いいな〜モス〜」という視線を受けながら、モスではらごしらえ。
この、ホンモノなのに偽モス感あふれる外観。
PICT0006.JPG
PICT0008.JPG

まだ紅葉というにはちょっと早かったけど紅葉です。
PICT0009.JPG

PICT0011.JPG
このあたりで、「さつきとめいのいえはどこ?!」とグズる4人。

Evernote Camera Roll 20141108 21133.jpg
たどり着いたけど、外から見ただけ。
外観ですら初めて見たので、歩いて良かったです。
(バスもあったんですけどね)

Evernote Camera Roll 20141108 211339.jpg
なんか地面がものすごくケムってたので、友達が叫んだ。
高いところから見るのも怖いけど、子ども達が落ちるんじゃないかと思えてそっちのが怖かったです。

FullSizeRende.jpg
そして、メインイベントの大観覧車。
親子のやりとりがおもしろくて、大爆笑してました。


リニモの駅です。

天気も薄曇りで(次の日に降ったので、今回は余裕でセーフ)、寒くもなく、暑くもなく、ものすごい漫喫しました。
夜に入った某激安イタリアンチェーン店で、頼んだものに、ビニール入ってました。

子どもにまで「地味」と言われましたが、地味だけど話すとおもしろい、とフォロー入ったので、ありがとうございます(^^ゞ
これからは「イケメン担当」って臆面もなく言うことにします。

いやーほんと楽しかったし、よく歩きました。
途中で食べたすがきやのソフトが美味しかったです。

FullSizeRender.jpg
観覧車からみた空。
 
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | マネにっき |permalink

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
【お問い合せ&お申込み】
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
こちらの【メールフォーム】からお送りください。
フォームが表示されない場合は、に、ご希望日時、お名前、人数、ご用途を直接ご連絡ください。
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH