<< 2代目!! | top | 【9/27(日)】『シロクマ秋のバリまつり』やります。 >>

箱庭化。

以前から、クマのオブジェとか、いろんなものを置いてはいましたが、最近、頓に熊ディスプレイがストーリー化している下駄箱の上です。
ほとんどの方には気づかれず、ごくたま〜〜〜に「かわいい〜」と言われます。

先日、とある男の子のお客様が、オブジェを見た瞬間釘付けになって、微動だにしなくなってしまった、ということがおきました。
普段、私のことは全く気にもとめないお客様ですが、きっと彼の頭の中では壮大なドラマが繰り広げられていたに違いない!かどうかは分かりませんが、興味を持っていただけたのは嬉しかったです^^


こちらは8月のディスプレイ。
9月は、お月見バージョン(オチ有り)となってます。

今までは季節ごとでしたが、また小物をいろいろ仕入れたので、毎月変えたろうかと思ってます(^_^)b
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | クマネタ |permalink

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
お問い合せ&お申込み
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
Powered by NINJA TOOLS
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH