<< マラソンにともなう交通規制のお知らせ。 | top | ミニライブをやりました。 >>

雷鳥(夏)がいます。

紐の付いたぬいぐるみです。


うちのネコのおもちゃ用にもらったお土産を、まるで興味ナシだったので、わたしがネコからもらいました。

ドアノブの真下にいるので、なんでこんな邪魔くさいところにおるねんな?と言われるかと思っていたのですが、意外とナチュラルにかわいがられております。

しかし実は、ドアを閉める邪魔をするのがお仕事です。
ドアをゆっくりしめていただくためと、レバーを下げたまま閉めないように、ギリギリの最前線で身体を張って働いていただいております。
何度か書いているので、ブログを読んでくださるおきゃくさまは、ゆっくり丁寧にそ〜っと閉めていただいているのです。
なので、ここに書いても意味があるのかないのか…ですが。
再度注意事項を掲載しておきます。

スタジオのドアの開閉時、勢い最後まで厳禁です。

レバーは水平のまま
ソフトにゆっくり落ち着いてそっと閉めてください!!

※ドアは、めっちゃ高価なうえ、壊れたらスタジオ自体が使用できなくなります。

あと、ドアで遊んだりして挟まれたら、手がつぶれるかもしれないのでお気をつけくださいませ。

先日、同じタイプのドアのスタジオを持っていらっしゃる方が、同じことでお悩みでしたが、ドア問題と床の傷問題は、切実でございます。
お気をつけいただけると、大変ありがたいのです。

余談ですが、スタジオには、夏オコジョとツキノワグマもいらっしゃいます。
立山に親戚や友達が居るとかそういうことではないのですが汗
スタジオのご案内・最新のお知らせは、こちらをご覧ください。
シロクマスタジオ | ざつだん |permalink

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
新着情報
※床の傷が増えております。じゅうぶんにお気を付けてご利用くださいませ。
最新情報は「今週のお知らせ」をご覧ください。
【お問い合せ&お申込み】
下記の注意事項をご覧下さい。特に携帯電話が返信先の方は、返信の不達が増えてますのでご注意ください。
こちらの【メールフォーム】からお送りください。
フォームが表示されない場合は、に、ご希望日時、お名前、人数、ご用途を直接ご連絡ください。
◎◎◎お読み下さい◎◎◎
携帯電話のアドレスへの不達が増えております。記載間違いにご注意ください。 ○ご利用案内は こちらをご覧下さい。
○お休みの予定はこちら。
○ご予約FAQはこちら。
返信先はお間違いのないよう、お願い申し上げます。
エラーで戻ってくるメール、またはエラーがなくても不達の場合があります。もし、2,3日経ってもこちらのご返信が届かないようであれば、再度ご連絡いただきましたらブログ上でご連絡をさせていただきます。迷惑メールボックスに入っていないかも、ご確認ください。
Facebookページからご連絡いただくことも可能です
○ご希望時間は1時間単位で、○時(30分)〜○時(30分)でご指定ください。
インターバルが30分程度となっております。搬入、搬出にお時間がかかる場合、
余裕をもって予約をお取りいただきますようお願い致します。
○当日のご予約ですと、空いていない場合が多くございますので、ご了承くださいませ。

シロクマスタジオ

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
SEARCH